ブログ

正しいアンダーヘア処理について2

夏場は必須!!
『ブラジリアンWAX脱毛』
今やアンダーヘア処理は、当たり前の習慣です!!

みなさん、正しいアンダーヘアケア方法をご存知ですか?
本日は正しいアンダーヘアケア方法 第二弾
 講師として幅広く活躍しているクピドマネージャー みか が徹底レクチャー★

夏場の生理時はとっても不快ではありませんか?
また夏場は水着などを着る機会が多く、ヘアが出ている…なんてことは絶対に避けたいですよね!

正しいケアでしっかりと処理をしましょう!

では本日も間違っている認識が多いアンダーヘア処理についてご説明させていただきます。

日本人に多いのが アンダーヘア処理=Vラインのみの処理

これは大きな大きな間違いです!
そもそも日本では光脱毛が主流となっていた為、 機械では粘膜部分となるIライン(性器周辺)Oライン(肛門周辺)が脱毛しづらく Vラインのみを処理することが定着してしまったのです。

では、そもそもアンダーヘア処理はなぜ必要なのかというと
女性の性器は、分泌物が多くアンダーヘアがあることで雑菌や細菌が繁殖しやすく、ニオイが強くなってしまったり清潔な状態ではなくなってしまいます。
これらを解消する為にアンダーヘア処理をきちんとし清潔に保つ必要があるのです。
もうおわかりかと思いますが!
1番必要なのはI・Oラインの脱毛です。
I・Oラインのヘアがなくなることで、夏場は特に感じるニオイ・ムレ・生理時の不快感を軽減できるのです!
Vラインのみの脱毛は、1番綺麗にしたいところの処理ができていないので見た目にも美しくありません!
ブラジリアンWAX脱毛は夏場のお手入れには最適です!!

●コースを組む必要がなく気軽にできる
●すぐその場できれいになる
●生え始めのカユミやチクチクもない!!
●生えはじめも柔らかいヘアに毛質が変わる!

I・Oラインを1本残らず綺麗に脱毛できるのはWAX脱毛だけ!!
他店にて光脱毛をされている方も毛周期さえ間違えなければブラジリアンWAX脱毛は行えます!
完全になくしたい方は、WAX脱毛で毛質を変えてから 光脱毛をされるのをおススメします!
併用しながらやることで、 より効果も高くなり、 何年もかかるところ短期間で つるずべ肌を手に入れることができます!!

アンダーヘア処理は絶対的な自信と信頼を得ている 認定サロンCupidへ!
曖昧な技術ですと、痛みが強く施術時間が倍以上かかってしまう事もあるようです。
クピドでは、そのような施術で荒れてしまったお肌のお手入れやアフターフォローも行っております。

どんなことでもお気軽にご相談くださいませ。
















▼豊橋本店:
┣〒441-8077
豊橋市神野新田町中道東236-2
┣営業時間: 10:00~19:00
┃(受付終了 19:00時)
┣定休日 :
┃毎週月曜日・第一・三日曜日
┗電話番号: 0532-47-5833
toyohashi
▼豊川店:
┣〒442-0889
豊川市南大通6丁目18 諏訪ビル
┣営業時間: 10:00~19:00
┃(受付終了 19:00時)
┣定休日 :
┃毎週月曜日・第一・三日曜日
┗電話番号: 0533-86-5657
 ▼浜松店:
┣〒432-8061
浜松市西区入野町8833-3
┣営業時間: 10:00~19:00
┃(受付終了 19:00時)
┣定休日 :
┃毎週月曜日・日曜日
┗電話番号: 053-449-6510
hamamatsu-1.fw













▼クピドのフェイスブックもぜひ御覧ください
▼クピドのYouTubeチャンネルもぜひ御覧ください
▼クピドのInstagram もぜひ御覧ください

---
豊橋・豊川・浜松でブラジリアンワックス・エナジーテラピー
光脱毛・エステ・ブライダルエステ・マツエクなら Cupid(クピド)
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆
 プライベートサロン Cupid(クピド)

【ホームページ】 https://www.cupilady.com
【クピドメイン SNS】
・facebook:https://www.facebook.com/cupilady
・YouTube:クピドYouTubeチャンネル
・LINE@ ID: @PBO4274K (アットマークピービーオー4274ケー)
【求人情報】 https://www.cupilady.com/shop#recruit
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆