ブログ

ブライダル体験 今ならハンド脱毛!ハンドケアサービス中!

ブライダルシーズンの季節ですね!

秋 ブライダルネット用

 

挙式まで時間や日にちが迫っている方、まだまだ時間はあるけど初めてのエステで不安がある方!

迷っているならクピドのブライダル体験がオススメです!

安心して下さい!クピドは無理な勧誘は致しません。

エステって敷居が高そう…普段からそんなに手入れしていないし自分に自信がない…けど折角のブライダルだしエステには行ってみたい…!
もちろんそんな不安、良く聞きます!
その為のブライダルの体験です!
貴方の必要なケアを最低限のコストでプロが親身になってアドバイス致します!
初めてのエステで緊張している方はアットホームなクピドで是非エステデビューしてみて下さいね!

 

リラックスして気軽にお越し下さい(^^*)

 

今ならブライダル体験された方に特典サービス中♪

ハンド脱毛とハンドケアがサービス!

この画面をスタッフまでお見せ下さいね(^^)/

 

 

↓先輩花嫁様の一ヵ月後の背中です。

ブライダル

天使の羽がたったの一ヶ月でここまで変わる!

852691854白井沙知S__5275653S__5275652S.sさん声

 

あなたの素敵な一日の為に心を込めてお手伝いさせて頂きます♪

 

 

toyohashi-maptoyokawa-map

 

クピドのノーズWAX体験者の方々!

カップルで楽しく脱毛!

可愛い子も脱毛!

ノーズWAX 初回お試し価格500円!(税抜き)

是非体験してみて下さいね(^o^)/

S__6242368 S__4890629 S__5644311 470 472 483 338 S__4718608 S__4718607

メンズ ノーズWAX お試しワンコイン

男性の方!今ではメンズの脱毛、マッサージ、フェイシャルエステは当たり前の時代です!

 

痩せたい方、クピドのクラッシュ痩身で脂肪の燃焼、溶解排出でケア!

毎日の髭剃り、頻繁な鼻毛のカットはノーズWAXとヒゲ脱毛でケア!

憧れの芸能人のようにニキビのないツルスベ肌になりたい!クピドのメンズフェイシャルでケア!

肩こりが気になる…男女ともに人気の肩甲骨矯正でケア!

 

ちょっとお店に入るのが恥ずかしい…安心してください!

アットホームなサロンですので皆さんリラックスしていただいてますよ!(^^)/

 

是非遊びに来てくださいね♪

本店ノーズ10.1 本店ノーズ10.1-3 本店ノーズ10.1-2toyohashi-maptoyokawa-map

移転フェア!今だけ!

クピドで取り扱っている大人気の高級化粧水が今だけ30%OFF!!

 

毛穴や黒ずみ、ニキビや透明感、ハリ、シミ、しわをケアしてくれる、まるで水のような付け心地!

ビタミンC誘導体を多く含んだ雑誌でも話題の化粧水。

こんなにお得に買えるのは今だけ!クピドだけ!

 

化粧水買ったばかりだし…安心してください!

お持ちの化粧水の前に1本足すだけで良いのです!

毛穴や透明感、化粧ノリが違う!もちろんスタッフで検証済み!

スタッフも愛用しているおすすめの化粧水です!

 

クピドの美肌男子も愛用者多数!

 

 

是非この機会に手に入れて下さいね♪

画像エルコラtoyohashi-maptoyokawa-map

アンダーケア ボディソープ

夏が終わったからといってアンダーのケアを怠ってはいけません!

ソープも良いものを選びましょう♪

 

これ1本で髪の毛からアンダーまで洗えて良い香り!

極上のアロマの香りでバスタイムも楽しくなる事間違いありません。

クピレディ必須アイテム!

気になる香りは店頭で試してみて下さいね(^^)/

 

S__4898820

toyohashi-maptoyokawa-mapLINEコードFBコードインスタ QRコード